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WHO WE ARE

MISSION

なぜやるのか

最も費用対効果の高いアウトソーシングサービスを提供する

多くの営業代行サービスは成果に関わらず利用する企業だけが費用(リスク)を負担するため、長く続かない。

一方で、短期的な売上を期待して営業代行サービスを利用する。

このギャップを埋めることがセールスドライブを創業するに至った背景です。

私たちは自らリスクを取り、デジタル時代の顧客開拓のスタンダードを生み出します。

VISION

何を目指すのか

世界中のサービスを世界中の企業に届けるインフラとなる

近年、誰もがサービスやプロダクトを生み出し、起業しやすい社会になりました。しかしながら素晴らしいビジョンを持ったサービスやプロダクトであっても、営業やマーケティングが十分でなければ、世の中に広めることは難しいでしょう。私たちは日々生まれ続ける素晴らしいサービスを、必要としている企業に届けるためになくてはならない存在になることを目指しています。それは終わりが無く、大変困難なことでですが、刺激的でチャレンジングなテーマでもあります。

VALUE

価値観

成果に対する報酬にこだわり顧客とともに成長する

お客様の期待を下回ったサービスは後ろめたい気持ちや忖度を生み出します。そういった仕事に楽しさは無いと考えています。どうせやるなら、お客様の期待を超えて満足していただきたい。ビジネスにおいて重要なことは費用対効果だと考えています。そしてシビアに費用対効果を追求することで私たちは成長し続けることができます。つまり、私たちが成果にこだわることでお客様と私たちの双方が成長できると信じています。

sales drive Way

行動指針

1.高い目標を掲げてやり切ること

2.現状に満足せず常に改善すること

3.固定概念にとらわれず理想を追求すること

4.誰に対しても真面目で誠実であること

5.ポジティブな思考で仕事を楽しむこと

COMPANY PROFILE

会社概要

会社名  セールスドライブ株式会社

所在地  神奈川県横浜市中区扇町2丁目4-2
​     横浜関内京浜ビル 204

代表者  代表取締役CEO 田中和洋

設立   2019年3月

TEAM

チーム

代表取締役CEO

田中 和洋(Tanaka Kazuhiro)

新卒でGMOインターネットグループに入社。リクルート社の求人広告の営業に従事。カフェのアルバイト採用から数千名の企業の新卒・中途採用まで幅広く採用の支援を行う。毎日の飛び込み営業と1日200件の電話営業から始まり、1年後には年間数億円規模の広告を出稿する企業を担当し、トップセールスとなる。

2010年にSNSマーケティング支援を主な事業とするアライドアーキテクツ株式会社に入社。中小企業向けSaaS事業の営業マネージャーを経て、ソリューション提案中心の大手企業向け営業部の責任者として、東証マザーズへの上場に貢献。その後、大手企業の顧客基盤を拡大し、営業・オペレーション部門を統括する執行役員アカウント統括部長に就任。同社がSaaSビジネスに注力するタイミングで執行役員SaaS推進部長として、SaaSの新規サービスの立ち上げ・推進を担う。

 

2019年、新規サービスが生まれやすくなった社会の変化に対して、「いくら素晴らしいサービスであっても、営業、マーケティングが機能していなければ世の中に拡がらない。」という課題を強く感じ、セールスドライブを創業。

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